2023年4月10日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2304 #R5いわき子育て応援団 #Repost @satomi.e0208 with @use.repost ・・・ 来週開催です🍀 お子さんと一緒の参加も大丈夫です🌷 ちょっと気になっている、参加してみたいけど不安だなあと思っている方も多いと思いますが、お茶会に行く感覚で気軽に来ていただければと思います🌸 話したくないことは、無理に話さなくて大丈夫です。 お話だけ聞きに来ていただいても大丈夫です🙆‍♀️ 周りで困っている、悩んでいるお母さんいましたら、こんなことやっている方いるよーとお伝えしていただけると嬉しいです😊 アロマを使ってハンドマッサージもしていきます✨とっても気持ちよくて、香りで心がすーっと楽になります🌱 一度経験してみませんか? DMお待ちしています⭐️ #アロマ #自律神経整える #お茶会 #いわき市 #プラクーチェ #不登校親の会


0 件のコメント:

コメントを投稿