2023年4月20日木曜日

連休中に利用できるのは嬉しい♪ 連休後半、お子さんと一緒にほっとひと息つきませんか? #いわきこどもプロジェクト23GW #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団 #Repost @cafemittoniwaki with @use.repost ・・・ もう五月になるんですかー?!びっくりです。 一年は早いですね。 本日も通常通り営業いたします✨ 子ども店長(ご来店の際は名前で呼んであげてください😅)新しい学年になり、お昼寝もなく毎日ヘロヘロで帰ってきます。世の中の子育て中の方々!毎日お疲れ様です。晴れた日はお外で遊べるグッズやお絵描き、テーブルゲームなどありますのでぜひお子さま連れでお越しください☺️もちろん、ホッとしたいひとときにふらっとお一人でもどんな方でもお待ちしております⭐ お天気もなんだか晴れて入るものの気温が一定ではなかったり。。。皆さん体調にはお気をつけくださいね! #みっとん #ランチ #ガールスカウト割り始めました  #クリームパン   #子ども副店長 #カレーもどうぞ #いわき市内郷  #子ども歓迎の店  #焼き立てフォカッチャ


0 件のコメント:

コメントを投稿