2023年4月20日木曜日

#いわきのお気に入り #Repost @sakiel444 with @use.repost ・・・ 2023、4月open 【MATRA(マトラ)さん】 お店の前を通ったら、鬼太郎のようにアンテナが立ちました。 (エンジェル数秘1持ちはアンテナが高いもので😂) ここは、大好きな和-nnさんがあった場所😍 ワンフロアになっていて、 入口を入ると、右側がカフェスペース、 左側が洋服や雑貨販売スペースになっていました。 オシャレなカウンター。 ショーケースには、手作りのケーキとプリン、焼き菓子が並べられていました。 ⚫︎ホットカフェラテ(テイクアウト) 飲みやすかった! ⚫︎アイス抹茶ラテ 抹茶をたてていれていただけます。 ⚫︎パウンドケーキ お昼のおやつに ⚫︎チーズケーキ 濃厚で好きな味でした。 MATRAさんは、ALAYAさんのオーナーさんが経営されているそう。 確かに、雰囲気が似ている🙄 次はプリン食べてみようー! 窓から見える景色に懐かしさを感じました🥺 MATRAさん いわき市平上荒川砂屋戸29-1 12時-19時 詳しくはインスタへ @matra_jp https://ift.tt/7lJuDhH #いわき市カフェ #matra #いわきのお気に入り #fukushimatrip #アソビバふくしま


0 件のコメント:

コメントを投稿