2023年4月17日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2304 #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団 #Repost @miwa_tsumugi with @use.repost ・・・ 4月22日(土)はお花見イベントを開催予定です! しかし、今年は軒並みどの地区も桜の開花が早く、三和町上三坂も4月15日の時点で満開となりました😅 気温は寒い日では10℃を下回るので散るまではゆっくりかと思いますが、風や雨に翻弄されて当日まで桜が残っているかヒヤヒヤしている毎日です😓 でもでも!春夏秋冬の里のお花は桜だけではありません✨(お花に詳しくない私は写真に写っている花の名前が分かりません😂) お店も出店するので皆さんで美味しいもの食べて、楽しく遊んだりお話して交流出来れば嬉しいなと思っています😊 近くにある綿津海神社ではカタクリの花が見頃となっています😄 ぜひぜひ遊びに来て下さい💕 予約は前日までに、チラシの下記連絡先か、つむぎの会のInstagramのダイレクトメールもしくは090-5527-3979まで😌 #いわき市三和町 #つむぎの会 #まち未来創造支援事業 #子どもの遊び場 #外遊び


0 件のコメント:

コメントを投稿