2023年4月29日土曜日

女性にホッと嬉しい休日時間の過ごし方 時にはお子さんを預けて 自分へのご褒美休息タイム いかがですか? #いわきこどもプロジェクト23GW #いわきのお気に入り #しゅふコミみんなの掲示板 #Repost @sakiel444 with @use.repost ・・・ 2023.5.3 魔女会のお知らせ🧙‍♀️ 〜ハーブとスイーツと占いの会〜 子供のころ、 セーラームーン、CCさくら、Drリンに聞いてみて、おジャ魔女どれみ、いわゆる魔法少女アニメが大好きでした😍 特にCCさくら 封印を解いてしまい散らばった魔法のカードを回収するお話しなのですが、 主人公のさくらちゃんが、 【闇の力を秘めし鍵よ。真の姿を我の前に示せ。契約のもとさくらが命じる。レリーズ(封印解除)】 と魔法の呪文を唱えます。 私たちの日々のお悩みが魔法だとしたら? ハーブティーの魔女、なつこさんの記事に書いてありましたが、 その悩み、不調はどこから? そこには原因がないことがほとんど。 魔法は自分でかけたものかもしれないし、 かけられたものかもしれない。 3人の魔女(セラピスト)が そんな、自分にかかっている魔法を解いて 本来の自分に戻るお手伝いをさせていただけたらと思います。 ⭐︎ハーブティーの魔女なつこさん🌿 予約制 なつこさんのオーガニックハーブティー お悩みに合わせて、ブレンドハーブティーを作ってくださいます。 今回はなんと! みつろうクリーム、塗るハーバリウム作り、レイキをしながらのハンドトリートメントも😍 ☆お菓子作りの魔女ちえちゃん🍰 美味しいスイーツを食べると 自然と笑顔になり美味しい、幸せー!ってなりますよね。SHUCROOMさんのスイーツは極力、身体にやさしい素材を心がけて作られています。 ⭐︎占いの魔女サキエル🔮 予約制 タロットと天使の数秘術で貴方のお悩みのアドバイスをさせていただきます。 軽くなった、癒されたと感想をいただく事が多いです☺️ そんな私も悩みあります。 スピスピしすぎてるわけでもなく、日々向き合いながら現実世界を生きております。 何事もバランスが大切ですね。 気になる方はお気軽にメッセージください☺️ #魔女会 #いわき市カフェ #ハーブティー #oluolu #シュクルーム #fukushimatrip #アソビバふくしま #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿