2023年4月6日木曜日

春ですね。 転入されていらした方も多いと思います。 市役所の1階、保健福祉センター前の廊下です。 子育て支援情報がたくさん紹介されていますよ。 未就学児をお持ちの親御さん 各地区にある保健福祉センターにいる 子育てコンシェルジュさんが 案内や相談にのってくれますので ぜひ訪ねてみてくださいね。 (その際には事前に予約しておくと スムーズですよ) 街と子どもをつなぐフリーペーパー #キッズアリペ も参考にしてくださいね。 イベント情報は @iwakikodomo_pj へ #いわき子育て応援団 #いわき #いわき市 #子育て #子育て応援 #新米ママと繋がりたい #転入ママと繋がりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿