2023年2月17日金曜日

団地の中の駄菓子屋さん ひやま接骨院に行ってきました

 

Instagramの投稿で知った団地の中の駄菓子屋さん。


こちらの接骨院の一角に駄菓子コーナーがあります。
接骨院の利用をされない方、駄菓子の買い物だけという方も大歓迎だそうです。


ドアを開けるとすぐ目の前に駄菓子コーナーがありますよ。

接骨院の場所ですが、団地のメイン通りに面したところにあるのですぐに分かると思います。


いろんな駄菓子が置いてありますね。
最近は駄菓子屋さんもめっきり減ってしまったということで
接骨院の中にこういったコーナーを設けようと思ったそうです。


駄菓子コーナーの後ろにはキッズスペースもありました。
接骨院内に併設されている美サロンには産後の骨盤矯正の施術にいらっしゃる方もいらして
小さなお子さんを連れてくる方が多いそうです。
もちろん接骨院利用の方もお子さん連れ大歓迎だそうですよ。

接骨院は昼休みの時間がありますが
併設している美サロンは予約があれば接骨院がお昼休みの時間帯であってもやっているそうなので
ぜひのぞいてみてくださいね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿