2023年2月11日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2302 #いわきのお気に入り #Repost @seamanslife2021 with @use.repost ・・・ . 海のゴミから宝物を作ろう🌊② 〜ワークショップ〜 ビーチで拾ったシーグラスで写真たてをつくりました📸 なぜ海にゴミがあるの? ゴミはどこからくるの? 拾ったゴミはどうなるの? いろいろ考えていくと 『どうして??』が増えていきますね。 みんなで考えて行動していくことが大切だと思います。 次回は、2月26日 10:00〜 勿来海水浴場です!! #いわき #シーグラス #親子でビーチクリーン #ビーチコーミング #豊かな海を守ろう #海はみんなの財産 #海ゴミから宝物をつくろう


0 件のコメント:

コメントを投稿