2023年2月14日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2302 #いわきのお気に入り #Repost @nakanosaku.pj with @use.repost ・・・ いよいよ今週末は何年振り?5年振りの、いわきサンシャインマラソンです。 中之作の港では、地元のお囃子会の皆さんと一緒に応援できますよ!! 一緒に応援したい!!という方、お越しください。 準備からお手伝いしていただける方も大歓迎です♪ 交通規制がありますので、8時30分を目安に来て下さいね。 また、駐車場は港になりますので、12時まで交通規制がかかります。それまでは駐車場から出られませんのでご注意下さい。 ランナーのみなさん、中之作でお待ちしてます〜(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿