2023年2月19日日曜日

#いわきこどもプロジェクト2303 #いわきのお気に入り #Repost @beachclean_iwaki with @use.repost ・・・ 𓇼 BEACH CLEAN IWAKI #13 @豊間海岸 ◎参加者 44名 ◎拾ったごみの数  もえるごみ 19袋 もえないごみ 7袋 雨がぱらつきましたが 本降りにならずに活動することができました。 集合時間が近づくに連れて 少しずつ集まる参加者さん方ひとりひとりに おはようございま〜す、と声を掛けていると 1校時目の授業が始まる前の学生に戻ったような なんだかちょっぴり 懐かしい気持ちになりました。 次は誰が来るかな〜? 今日はあの子はどんな表情で来てくれるかな〜? と、色々思いを巡らせながら 参加者さんを待つ時間が 結構好きだったりします。 年代はそれぞれ違くても 同じ目的で集まれる場所って 良いなぁ〜、と改めて思いました。 今日もおつかれさまでした。 また来月も宜しくお願いいたします。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 次回▶︎▶︎▶︎3月26日 日曜日 興味のある方は詳細お伝え致しますので DMからお気軽にご連絡ください🌎 photo by @mokuta_1994


0 件のコメント:

コメントを投稿