2023年2月24日金曜日

#いわきこどもプロジェクト2303 #Repost @sya_teco with @use.repost ・・・ 【 ふくしまの未来を繋ぐ🍀 】 あれから12年。。。 誰と、どこで、 どんな日々を送ってきましたか?? 図らずしても こうして巡り合えた人達は わたし達の人生において かけがえのない人となりました😌✨ それはきっと 同じ地域に住む〈仲間〉として 同じ時間を幾度となく重ねてきたからだと思います🍀 震災後、新しい土地で 懸命に築いたコミュニティも 高齢化や帰還に伴う転居や 長引くコロナ禍により希薄になり 心身の不調が相次ぐようになりました。 顔を合わせて交流することが 目を見て笑いあうことが ただ同じ空気を吸えることが どれほどに尊い時間であったか 改めて感じたことでしょう💡💡💡 ならば 地域や世代の垣根を越えて 〈会いたい人に会える〉 そんな機会を作りたく 3月11日に イベントを開催することにいたしました‼️‼️ また 県営住宅勿来酒井団地自治会様と 勿来酒井地区自治協議会様にも 共催という形で 全面的にサポートいただいております🙏🙏✨✨ 以下 出演者、出店者等も わたし達テコの想いに共感頂いた 豪華なメンツが勢ぞろいいたします✨✨✨ 【LIVE🎸】 ・バラマキング @ganami3 ・イーストロックダンススタジオ @eastrock_dancestudio ・野地真須美 @luckyleaf818 ・メヒカリボーイズ @dazu_official ・Hauoli*Maluhia @yukarin_kiiro.ya ・門馬よしひこ @yoshiyanmenma ・緑蔭中学校 高等学校 フラダンス部 ・トオルコバヤシ @toru.kobayashi.bass.singer ・+mile 【FOOD🌮】 ・sunrize smoothie @sunrise_smoothie ・Bernese SAND @foodtruck.cubanos ・crepe @c_re_pe ・やきまる ・ロカフラボックス @rock_and_hula_box ・Ruu 【EVENT🎨】 ・エアーランド☆H.K @earandohk ・ホシノ塗建 @hoshinotoken ・手形足形アート ・星の花 @hosinohana.iwaki ・Happy aroma ・氣功整体 @ahaha.kikou_seitai ・samp Lily @stamp_lily 【物販💎】 ・crochet of the elly @crochet.ofthe_elly ・てんてんびより @tenten_biyori555 ・crossroad @crossroad.i ・チラリズム企画舎 @chira.rhythm ・double.a @wa_double.a ・パラコード編み屋さん ・勿来朝一 ・RIRA @rirapiro and more... 【作品展示🎎】 団地集会所内では 市内の各復興公営住宅や 酒井地区地区の方々の つるし雛やクラフト作品が 展示されます! ぜひ ふくしまの未来に繋がるこの日を 一緒に過ごしに来てください🌼🌼🌼 #一般社団法人teco #復興イベント #福島県いわき市 #311


0 件のコメント:

コメントを投稿