2022年8月23日火曜日

Posted @withregram • @tarachine.311 【たらちねHPに防災についてのページが追加されました‼】 たらちねのHPに原子事故災害が起きた時、何が起きるのか?どうしたらいいのか?を詳しく説明した▼防災 原発事故の心得▲のページを追加しました。 原発事故は、大地震・津波・火山噴火などの自然災害と複合で起きることが想定されます。 福島第一原発事故が起きた時、私たちには知識も情報もありませんでした。そのために、多くの人が余計な被曝をしました。 「あの日」から、たらちねでは市民ができる防災を学び続けました。ふたたび原発事故が起きてしまったとき、必ず役立てたいと思い、私達が経験したこと、感じたことをもとにつくりました。 「知らない、情報がない」ことにより、余計な被曝をしないように防災ページを、随時更新していきます。 ぜひ、ご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿