2022年8月1日月曜日

#いわきこどもpj2208 Posted @withregram • @bb.chako_chan_farm 🟣チャコちゃん農園🟣 第5回イベント開催‼️ 【大人のための絵本会📚】 絵本セラピスト✖︎笑いーと✖︎チャコちゃん農園のコラボ企画です✨ 先月7月2日は絵本セラピスト:よしなり ふじみさん @fujimi.chan とのコラボで【親子で絵本会📚】というイベントを夜にファーム白石さんともコラボしてビニールハウスの中で行いました。 今回は✨笑いーとさん✨ @waraeat2022 とコラボします😆❣️ ●テーマ『わたしとなかよし』📚 ・暑いので涼しげな ・自分自身を大切に ・8月9日は長崎に原爆が投下された日 ・絵本セラピストとは など ●こんな方におすすめ🥰 ・絵本が大好き ・絵本の読み聞かせを聞きたい ・絵本セラピストについて知りたい ・絵本について語り合いたい など ●イベントで🉐なこと ・米粉シフォンケーキ ・ドリンクバー ・チャコちゃん農園のブルーベリー🫐 ・素敵な空間 など これがぜーーーんぶ❗️こみこみです😍 大人15名のみの参加で、募集期間が短いのですがらぜひ、ご参加下さい🤗💕


0 件のコメント:

コメントを投稿