2022年8月31日水曜日

#いわきこどもpj2209 Posted @withregram • @hiramekinohatake 9月のイベント内容変更しました!! 子ども達の学校が始まって少し時間が出来た方も多いかな、、 ぜひおしゃべりしましょ!!!!!!💕 ◯最近の悩み ◯夏休みどうだったか ◯おもしろエピソード ◯ただ2人とはなしたい💕 ◯息抜きしたい 理由何でもOKです🤣🤣🤣 そしてあさちゃんの悩み聞いてくれる人もお待ちしています🥺✨✨✨✨ 当日はひらめきコーヒーを飲みながら いい感じに距離も保って換気しながら楽しくしゃべりまくろう🌻 お待ちしています❤️ ============================ 9/20(火)10:00-11:30 豊間サポートセンター (いわき市平豊間下町11-2) 定員5名 参加費500縁 子どもとの参加あり 同室の見守りサポートあります ※人数把握の為事前に見守り必要な方は連絡ください ※お子さん用の飲み物等はご持参ください =========================== DMからのお申込みになります! わくわくしながら2人で連絡待ってまーす😆✨ #ひらめきの畑 #話したい人なら誰でも🙆‍♀️ #楽しみ #シェア #お悩み #いわきママ @iwakikodomo_pj #まずは自分が笑顔で


0 件のコメント:

コメントを投稿