2022年8月29日月曜日

馬の温泉に行ってきました

 子どもが小さかった頃に行ってもう10年以上も行っていなかった馬の温泉


ふと思い立って久しぶりに行ってみました。

入り口を入ってすぐのところにポニー小屋と遊具があるのですが

その遊具がパワーアップしていて驚きました。


小雨がパラついていたのでポニーちゃんは小屋の中にいました。


すべり台の複合遊具や、ブランコやシーソーなどが設置されていました。


遠くから見るとこんな感じ。


馬が温泉浴する施設も遠くから見学することができます。


日曜日だったのでリハビリはお休みでした。


こちらは馬のプール。


サイトには温泉浴やプールでのリハビリをしている曜日や時間帯が書いてあるので
そちらを参考にしてくださいね。


駐車場の隣にはトイレがありました。


こちらは女性用トイレ。一番奥におむつ替えシートがありました。


おむつ替えシートのみの個室もあるので、パパが担当でも大丈夫ですよ。


入場するときに受付で代表者の名前と人数、どこから来たのか(市町村単位)を記入するのですが
その時に「もうだいぶ涼しくなっちゃったけどよかったら使って」と渡されたうちわです。


0 件のコメント:

コメントを投稿