2022年8月13日土曜日

Posted @withregram • @sakiel444 福島いわきのカフェレポ 2022.8.8(月)open🦁 cafe hayan(カフェハヤン)さん いわきに新しい韓国カフェができたので行ってきました。 以前はラーメン屋さんがあったところかな。 白黒のシックな外観。 内装もシンプルで、壁に多分韓国系のアーティストのムービー。 メニューはキンパにチキンにワッフル等、 甘いドリンク推しかな? お得な、キンパとチキンのhayanプレートをいただきました。 キンパはチーズとプルコギをシェア チキンは、好きなハニーマスタードチキン。 結構ボリューミーです。スープ付き。 チーズキンパはピリ辛キムチごはんにチーズがとろーり、プルコギは意外とあっさり。 チキンはとてもカリカリ。マスタードが効いています。 シェアしたのでお得にいろんな味を楽しめました😋 キャラメルロータスカフェ、甘くて美味でした。 次は、辛ラーメンをアレンジしている辛ボナーラと、オリジナルチキンが食べたいな😊❤️❤️ 店内はカウンター席と2人掛けのテーブル3席なので、少人数で行くのをオススメします✨ 店内はオープン後早くも満席 若い子たちで賑わっておりました☺️ 【cafe hayan】さん いわき市平字作町1-10-5 ビル1階 0246-88-6615 11時30分-17時 木、日 定休日 インスタ @cafe__hayan https://ift.tt/eRPHVvz #cafehayan #いわき市カフェ #いわきのお気に入り #韓国系カフェ #fukushimatrip


0 件のコメント:

コメントを投稿