2021年1月9日土曜日

#Repost @shufucomi with @get_repost ・・・ いよいよ、緊急事態宣言が発令されましたが、 なかなかいろんなところに行きづらい日々が続きますね。。 お家遊びってなかなかママだけだと大変ですよね。。 そんなママに朗報です‼︎ 家にいながら、頼れる保育士よしえ先生のレッスンが受けれますよ‼︎ zoomを使うので、スマホやパソコンがあれば🆗‼️ ずーと家に子供と二人きりって、辛いから、新しい方法でレッスンに参加してみましょ〜♪ よしえ先生のアカウント @hatakeyamayoshie より お申し込み下さいませ♪ 以下、よしえ先生の投稿です↓↓ #Repost @hatakeyamayoshie with @make_repost ・・・ 【ZOOMベビマレッスンで モヤモヤ気分を吹き飛ばそう!】 色々な想いでニュースをみていると思います。 前回とは違う発令の内容ですが ただ 感染しないように 広げないように するために 気を付けなくてはいけないことは同じ そして分かってきたこと 正しい情報を知ること これも大切 接触感染もNGだけど 飛沫感染の方が確率としては高いと分かったそうです 1都3県以外の方も 家族が医療従事者や保育士 家族にちいさい子どもや高齢者、持病を持った人がいる など様々な理由で外出に制限されたりメンタルの部分で重いものがのし掛かったり 辛い状況の方はたくさんおられるのだと思います。 私にできること 親子が楽しい時間を過ごせること この状況でおうち時間を楽しく過ごせるヒントをお伝えすること 育児相談が必要な方にもしっかり対応すること そうなんです pocapocaはたけやまの ZOOMおやこレッスンは 学べて 楽しい! 普通に楽しいのでなく こんな状況だって すっごく楽しい(笑) ベビマレッスンまもなくはじまりますが11:00~のkidsレッスンはまだ間に合うよ♪ レッスンで大笑いして 不安や心配も吹き飛ばしちゃいましょ🎵 ご連絡おまちしていますね。    - - - - - - - - 🎀- - - - - - - - -    親子のふれあい遊び ベビーマッサージ キッズマッサージ   沢山楽しくあそんで ふれあいで癒やされて   育児相談 家族のことの相談   お気軽にどうぞ       @hatakeyamayoshie プロフィールのURLをタップ ホームページからブログや申し込みサイトにとべます。           ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #お家遊び #緊急事態宣言 #緊急事態宣言中の過ごし方 #緊急事態宣言でも楽しもう


0 件のコメント:

コメントを投稿