2021年1月18日月曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @omotonoseikatsu 2月になるとどこのお店もチョコのバリエーションが増えてちょっとワクワクしませんか? 生活直売店でも今月はちょっと種類多めに、でもかなり偏った(笑)種類のチョコを取り揃えております。 カカオ多め、アーモンド、それからパフ入りも好き。 それと気になるのがパッケージ。 少々ジャケ買い?と言う物もあり、、並んでいても美しいなぁと。これまた偏った好みです。。 私の好みと合う方がいましたら幸いです!!! -------------------------- 満月の 生活直売店 いわき市平谷川瀬1-19-6 時間 12時-20時 今年の満月 1/29(金) 2/27(土) 3/29(月) 4/27(火) 5/26(水) 6/25(金)


0 件のコメント:

コメントを投稿