2021年1月31日日曜日

私も #いわきのお気に入り の空の写真で参加しました‼︎ とても素晴らしいのでぜひ見てくださいね♪ Posted @withregram • @yuco_sol 【あたらしいそら】まとめ冊子完成🕊✨  229名の「福島の空の写真」と、127名の「東京から福島へのメッセージ」が一つに集まりました。  一人でも多くの方、特に福島県人に見てほしいです☺️なかなか感動的です。 冊子形式にまとめたのですが、インスタだとリンクが貼れず、、お手数ですが、 @yuco_sol 私のプロフにあるサイトURL→Exhibitionを見てください。  (一応アドレスはこちら↓) https://drive.google.com/file/d/1PLJPppGObi3Q0Lj_C0YjCBRXLtAnwc52/view?usp=sharing  印刷を想定した文字サイズのため、PCやタブレットでの閲覧がおすすめです!  元々は展示写真を簡易的にまとめるつもりでしたが、 一人でも多くの方に届けられる形にしようと思い、 1ヶ月の制作期間をかけて冊子形式にまとめました。 (約100ページの編集・校正・デザイン制作を1人で進めたので、時間がかかってしまいました^^;一部は外注もしつつ。)  どうぞご覧ください😊  * * * * #あたらしいそら #福島の空 #そらすたぐらむ #空が好き #福島写真部 #福島カメラ部 #空が好きな人と繋がりたい #イラスト#イラストレーター #アート #絵 #絵画 ‪#アート #イラスト #アートのある暮らし #アクリル画 #アクリル #美術 #平和 #いわき #いわき市 #福島県 #福島 #金澤裕子 #yukokanazawa #illustration #illustrator #art #drawings #colorpencil


0 件のコメント:

コメントを投稿