2021年1月10日日曜日

patisserie CHANTILLY (パティスリー シャンティ)に行ってきました

 

泉町にあるケーキ屋さんpatisserie CHANTILLY 。
以前にも伺ったことがあったのでブログをさがしてみたのですが記録には残してなかった…。
ので改めてブログに記録しようと思います。

数日前にも一度伺ったのですがその時は夕方でショーケースはほとんど空っぽだったのですが

この日はお昼ごろに伺ったので種類も豊富に、美味しそうなケーキが沢山並んでいました。

ケーキと一緒にこんな絵本はいかがですか?


そしてこちらも見て欲しい♪こんなキャンドルもあるんですよ。


ミッキー、ミニーキャンドル


キティちゃんやガチャピン、ムックも


そしてトミカのキャンドルも!!


焼き菓子もありますよ。


かわいいぬいぐるみも置いてあったので「ケーキ屋さんにどうして?」と思ったら
クッキーなどの焼き菓子をぬいぐるみが抱っこするようなかたちでプレゼントできるように
ということでぬいぐるみがあるそうです。


こちらはプチギフトにどうですか?卒園卒業、入園入学のシーズンに大活躍しそうですね。


くまちゃんのマドレーヌ。


プレーンとチョコ味の2個セットもあります。


プレーンとチョコ味3個ずつ入った“くまのお家”も人気だそうです。


また手作り品も販売しています。


こちらはオーナーの娘さんが作っているそうです。


そして新たに市内で活動する @lilychic_akko さんのコーナーができました。
木曜日に在店予定だそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿