2021年1月11日月曜日

#Repost @kyarotto_marche with @get_repost ・・・ 新年もだいぶ明けてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。 キャロットマルシェの方も三月〜十一月の第一日曜日に開催するにあたって動き始めました。 とりあえず、年間のスケジュールができましたので載せておきます。 各所にもお願いして配布、掲示させていただくのでこちらでも紹介して行きたいと思います。 三月の出展者紹介は二月の中旬ぐらいからしていきたいと思いますので、ぜひフォローしましてチェックしてみてください。 #いわき市 #いわき市田人町 #田人町 #カントリーハウスキャロット #キャロットマルシェ #いわき市イベント #ハンドメイド #手作り #いわき市イベント #いわき市ハンドメイドイベント #ハンドメイドイベント


0 件のコメント:

コメントを投稿