2021年1月13日水曜日

みかづきやさんのクリスマス 世界にひとつのオリジナルツリーづくり

 

色紙のツリーを飾り付けよう


出来上がりはこんな感じになります


みかづきやさんのおすすめ絵本のコーナー


店長お気に入り、どこへ行くときも一緒のカワウソちゃん


アクアマリンふくしまとアクアマリンいなわしろカワセミ水族館で購入したそうです。
ちゃんとどっちがどっちってわかるんだって。(背中に背負っているものにもご注目!!)


こちらのフェルトから好きなものを選びます


色紙の上に好きな形に切ったフェルトを配置して貼り付けます


楽しそうに作業する女の子たち


テーブルの上はこんな感じで作業をしていました


かわいいのが出来上がったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿