2021年1月31日日曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @uko.yuuco [吉福] 過去Pic 平方面にお仕事に行くと思い出す [吉福]さん 美味しい手作りお惣菜のお店。 定番のおかずから、 工夫を凝らしたおかずまで バリエーション豊かなお惣菜が たくさん販売されています♫ 以前は店内左奥が飲食スペース。 よく、おひとりさまランチで 利用させて頂いてました! 現在は、画像にあるお弁当が とってもおススメです🤗 (お味噌汁付きなんですよ♫) この日はらとても天気が 良かったので、海へGo🏖 贅沢なランチタイムでした! 素材にこだわった、 手作り・無添加のお惣菜なら 吉福さんがおススメです✨ @sozai.yoshifuku #いわき市 #吉福 #手作り #手作り惣菜 #無添加 #いわき市平 #いわきグルメ #いわきランチ #お弁当 #テイクアウト #テイクアウトいわき #食べて応援 #買って応援 #コロナに負けるな #お弁当画像 #飯テロ #飯テログラム #飯テロ動画 #おすすめランチ


0 件のコメント:

コメントを投稿