2020年6月2日火曜日

#Repost @wendy.iwaki with @get_repost ・・・ 今日から6月にですね🍀 Wendyフリーペーパー 「ココフィレ29号」が発行となりました🎶 今回は 「コロナに負けるな‼️ みんなに届け応援号」となっています。 Wendyと繋がりのある団体の皆さま 教室の先生方、Wendyスタッフより いろんな事が思い通りに進まない状況の 今を頑張っている皆さまへ 応援メッセージを送らせていただきます。 Wendyホームページ、ココフィレ投稿欄より ぜひ、ご覧下さい🍀 企画した当初、緊急事態宣言真っ只中で いつもココフィレを置いていただいてる 屋内遊び場や公民館、お店なども閉まった 状態だったので、印刷せずにSNSのみでの 発信の予定でしたが、編集作業中に 緊急事態宣言解除となりましたので印刷し 配布することが可能となりました。 準備ができ次第、各地区コンシェルジュさん 公民館、屋内遊び場等に配布いたします。 #ココフィレ #wendyいわき #ここりんくいわき #wendy託児 #wendy一時預かり #wendyカフェ #wendy教室 #いわき市 #いわき市子育て支援


0 件のコメント:

コメントを投稿