2020年6月22日月曜日

#Repost @kumapan_bu_be with @get_repost ・・・ . ブーベからプレゼント SNS企画 始まります! 店頭でも好評だった『オリジナルコットンバック』 時間が合わなくてお店に来れなかった… 遠くて なかなか行けない そんな方全員が対象です 応募資格 ブーベをフォローしている方 応募方法 この記事へ『プレゼント希望』とコメント 受付締切は6月29日(月) ツイッター・インスタグラム合わせて 200名様へ 当選されましたらDMで発送先をお伺いします 48時間以内にお返事を頂かないと無効になってしまいますのでご注意下さい ※発送先は日本国内のみとなります たくさんのご応募お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿