2020年6月29日月曜日

#Repost @bluemugcoffee_iwk with @get_repost ・・・ ・ こんにちは BLUE MUG COFFEEです ・ 本日 6/28(日) 11:30-14:00 TEA TO EATさんのカレーの移動販売がやってくる コーヒーとカレーの日です ・ 雨も少しずつ小降りになってきました お越し際は傘を持っていらして下さいね ・ もう少し暑くなってきてから メニューに加えようと考えていたのですが ・ TEA TO EATさんのカレーに きっと合うんじゃないかな思ったので 本日よりご提供始めます ・ その名も “伊良(いよし)コーラ”!! ・ 東京の下落合にある「伊良コーラ」さんの 自社工房で作られた生のクラフト(手作り)コーラです ・ コラの木の果実「コーラナッツ」や カルダモンやナツメグなどの10種類以上のスパイスと 柑橘類を最高の割合で混ぜ合わせて作られています ・ 絶妙な配合で スパイス好きにはたまらないです 飲むとスパイスが効いて 体がポカポカします ・ ぜひお試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿