2020年6月25日木曜日

FAROに行ってきました


Facebookでフォローしていてずっと気になっていたFARO


Faroとは「灯台」のことです。


右にあるのは自転車を停めておくためのものかな?


2階はゲストハウスで、1階は宿泊してもしなくても利用できる飲食スペース。
このFARO書房も気になるな。


入り口に入ると市内の地図がかいてあります。


地図の全体はこんな感じ。


階段の途中には本棚。


これがFARO書房かな?


こちらはゲストハウス。宿泊者オンリーなので私はここまで。


入り口にはポップアップストア。


大きな1枚板のテーブルも素敵。


まずレジでオーダーして会計してから着席するスタイルです。
私は奥の席を選びました。


県内の果樹園でつくっているミックスジュースをいただきました。


店内飲食だけでなくテイクアウトもできますよ。美味しそうなメニューが沢山。
ゲストハウスも気になります。一度泊まってみたいな。


オーナーが、FAROをつくろうと思い立ったきっかけから今までのことを経過に沿ってまとめていて
こちらも興味深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿