2020年6月16日火曜日

#Repost @sakamotokami10 with @get_repost ・・・ こんにちは☀ SAXILEです☺ 毎年この時期になると 突然やってくるイネ花粉… つ、辛いです…😑 みなさまは、大丈夫ですか?🤔 イネ花粉仲間が中々いないので 共感して欲しいSAXILEです…。(笑) さてさて‼️イネ花粉は今年も変わらず やってきて、初夏を感じますが…(笑) 今年は、どこもお祭りが中止で 仕方ないことですが、悲しいですね…🥺 そんな今年こそ‼️ お家七夕しませんか⁉️ 七夕飾り🎋ありますよー👌👌👌 七夕飾りを飾って駄菓子パーティーも いいですね🤔✨ 駄菓子🍭ありますよー👌👌👌(笑) 今年の夏も、みなさまが楽しく 過ごせますように✨✨✨ #坂本紙店 #夏 #七夕 #七夕飾り #駄菓子 #イネ花粉


0 件のコメント:

コメントを投稿