2020年6月4日木曜日

#Repost @infoiwaki with @get_repost ・・・ いわき市平三倉にある、あんがたっぷりの「たい焼き一筋たっぷり庵」さん。 今年も”たい焼きパフェ”がスタートしました!! カリッと焼かれた皮にクリーム、バニラアイス、ホイップクリームが乗っており、今年はトッピングにチョコ、ブルーベリー、黒蜜、カラーチョコスプレーが選べます。 ずっしりとした手ごたえにテンションが上がり、写真もそこそこに手を拭い、頬張ります。バニラアイスを少し溶かし、クリームと合わせて食べると、笑顔になりますね。 ごちそうさまでした! #いわき市 #平 #たい焼き #たっぷり庵 #たい焼き一筋たっぷり庵 #たい焼きパフェ #スイーツ #エールいわき #支え合おういわき #テイクアウトいわき #テイクアウト #いわきグルメ #おうちご飯いわき #おうちでいわき旅 #おうちおやつ #おうちスイーツ #おうちcafe #いいとこいわき #行くぜ東北 #浜通り #福島 #ふくしま #ふくしまからはじめよう #来て


0 件のコメント:

コメントを投稿