2019年10月16日水曜日

#Repost @wendy.iwaki with @get_repost ・・・ 明日10/17(木)Wendyフリー解放します。無料です。 お茶☕️とお菓子を用意してお待ちしておりますのでお子さま連れでお気軽にお立ち寄り下さい😊🎶容器をご持参いただければお水もお持ち帰りできます。 wendyに来て、いまの不安な気持ちや困っていること何でも話していただいて大丈夫です。吐き出してスッキリすることもあります。おしゃべりしに来て下さい💕 ※駐車場は4台分しかありません。お車で来られる方は事前に お電話下さい。 080-9252-6624 座間 本日カフェに来られたお子さまたち👧👦お兄ちゃん、お姉ちゃんも断水で幼稚園お休みのため一緒に来ましたよ🎶 ママたちもいろいろ迷った今日のカフェのようでしたが、帰る時には少しの時間、嫌なこと忘れられた‼️やっぱり女子はおしゃべりして吐き出さないとダメよねと😅 到着してすぐから皆さん台風19号で体験した話をしていました。 あり得ないことが現実におきてしまい、まさかな事が次々と…受け入れるのは簡単ではないけど、命があっただけでもありがたい✨ あとは前を向いて進むだけですね 。今日は太陽☀️がでていたので 少し片付けもはかどったでしょうか?日が暮れると急に気温が下がります。皆さん体調に気をつけて 乗り切りましょう‼️ #wendyフリー解放 #wendyいわき #ここりんくいわき #wendy託児 #wendy一時預かり #wendyカフェ #wendy教室 #いわき市 #いわき市子育て支援 #台風19号


0 件のコメント:

コメントを投稿