2019年10月11日金曜日

#Repost @hacoplusdesign with @get_repost ・・・ 12時にオープン時間変更します! ・ 10/13(日)イベントは予定通り開催致します。台風は通過してくれる予定ですが、影響を考慮し、オープン時間を12時に変更させて頂きます。何卒ご理解下さいませ。 ・飲食物のご提供は12時からとなります。 ・クラフト系ワークショップは「envaを彩るモクレンガを作ろう」です。 台風の影響が拡がりませんこと祈っております。せっかくの三連休、イベントを楽しみにされていた方も多いかと思います。中止にするか少し悩みましたが、参加店舗さんの応援もあり、予定通り開くことと致します。 台風一過の秋晴れを願って。どうぞ遊びにいらしてくださいね! #いわきイベント #ハコプラスデザイン


0 件のコメント:

コメントを投稿