2019年10月10日木曜日

ベーグルホリックに行ってきました


楽しみにしていたベーグル屋さんがオープンしました。


私が伺ったのは13時ごろで「SOLD OUT」の看板はあったものの飲み物は提供できますよ
とあったので迷わず中へ。


お店の外にあるコスモスや生け込みなのかな?のお花も素敵だったので。


お店に入るとメニュー表とトレイ、トングがあります。Webサイトにもメニューがありますよ。


こちらも参考にしてくださいね。


ドリンクメニューはこちら。


私が行ったときは売り切れだったので素敵なお皿には何もありませんでしたが
通常だとお皿にベーグルがあって好きなものを選んでトレイに載せるシステムなのかな?


ベーグルにサンドしてもらえるみたいです。


1階の奥は写真スタジオです。


イートインスペースは階段を上がった2階です。


窓際の席とテーブル席、キッズスペースもありますよ。


イートインの方のためのサービス。


1階に下りて帰ろうと思ったらカレーベーグルが出来上がったとスタッフに声を掛けていただき
1つ購入しました。


 お店の裏側は写真スタジオの入り口になっています。


駐車場は写真スタジオ側にありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿