2019年10月25日金曜日

#Repost @mimiedenrose33.33m with @get_repost ・・・ グルーデコ ®︎認定講師資格取得講座 の説明会&体験会をWendyいわきで開催します! 体験会は破格の値段でグルーデコ を体験できます。 グルーデコ 定番のフラワーモチーフペンダントが¥2000-で作れます♡ 当日お持ち帰りできますよ! 子供を育てながら、自分の好きな仕事をするという生き方。 自宅サロンを開いて 子供に「行ってらっしゃい」と「お帰り」が言える生活。 グルーデコ ®︎の資格を取ってそんな生き方しませんか♡ 私自身、資格の勉強をしている時にウェンディさんに生後半年の息子を預けてました。 自分の都合で小さい息子を預ける罪悪感を感じたので 自分が先生になったら 子供の近くで資格の勉強をできる環境を作りたいって思いました。 お母さんの罪悪感を少しでも軽くしたかったんです。 ウェンディさんでは 先生がお子さんと遊んでいてくれます。 その近くでお母さんは勉強できます。 ずっとお子さんと一緒にいられるなんて最高ですよね♡ レッスン中お子さんが遊びにきたら少しお話を聞いてあげたり、 「ママお仕事がんばるね♡」 と、言い聞かせることで ママがんばってるんだな! という姿も見せれます! 最初はママから離れられなかった子も だんだん慣れて 先生と楽しく遊ぶことができるようになります。 子供も沢山刺激を受けて 帰りに寝てくれたりもします♡ グルーデコ ®︎ 少しでも興味がありましたら ぜひご連絡ください♡ 完全予約制 11月7日(木) 11月14日(木) 10:00〜13:00 託児料はミミエデンローズ が負担します! キラキラ輝くスワロのようなママが増えますように✨ ご予約、お問い合わせは 080-5845-1092 坂下まで♡ メッセンジャーや、DMでも受け付けてます! #グルーデコ ®︎#グルーデコ ®︎認定講師#グルーデコ 認定講師講座#ウェンディ#wendy#ウェンディいわき#託児つきレッスン


0 件のコメント:

コメントを投稿