2019年10月29日火曜日

#Repost @iwakipit with @get_repost ・・・ 【いわきPIT ハロウィン2019】 「HALLOWEEN PARTY 2019 in iwaki PIT」ありがとうございました! アリオス・こどもプロジェクト「あそび工房 出張版」コーナーでは、こうくんの「おばけをやっつけろ!」、チラシビーズのアクセサリーづくり、磐城高等学校 青空おはなし便の皆さん、綾瀬マリアさんによるおはなし会でお楽しみいただきました。 仮装コンテストでは、今年も幅広いテーマの仮装が登場し、 COCO賞、ASA賞、朝日サリー賞、ラトブ賞、ヨーカドー賞と、素敵な賞品を受賞された方も、惜しくも賞を逃してしまった方も楽しく、かわいく、会場を盛り上げてくれました。 仮装パレードは、台風の影響もあり、規模を縮小して行いましたが、約100名の方にご参加いただき、楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。 共催の学生団体COCOの皆さんをはじめ、今回から事前準備と当日の運営サポートに加わってくれた学生団体CONNECTの皆さん、アリオス・こどもプロジェクトの皆さん、司会のいわきレボリューションさん、審査員の皆さん、ボランティアの皆さん、ご協力いただいた皆さんも本当にありがとうございました。 カメラマンの鈴木穣蔵さんが撮影してくれた素敵な写真は、また改めてご報告いたします! 皆様、本当にありがとうございました!! そして、10/31(木)には、 仮装をして(していなくても)、いわきPITに遊びに来てくれた小学生以下のお子様にお菓子をプレゼントいたします! ハロウィンフォトスポットもございますので、ご来館お待ちしております! チームスマイル・いわきPIT ホワイエ いわき市平祢宜町(ねぎ)町5-13 10/31(木) 10:00~16:00 https://ift.tt/34aS1FN プレゼントがなくなり次第終了となります。 また、今年もご協力いただいたラトブさんでも、 10/31(木)13:00~18:00 1階 ふれあい広場にて、 「ハロウインパーティー」が開催されます。 お菓子がもらえるパーティーチケットの配布やフォトスポットも登場するようなので、是非お楽しみください! https://ift.tt/2NoJrMS #ハロウィンパーティー #ハロウィンパーティー2019 #ハロウィン #いわきPITハロウィン


0 件のコメント:

コメントを投稿