2019年10月24日木曜日

#Repost @tkdsgr with @get_repost ・・・ 🌸久しぶりにワークショップの告知です🌸 場所はおなじみ湯本駅前にあるクォーレさんで開催です🙆 クォーレさんは今年の7月にリニューアルオープンして、さらに素敵な店内に変わったんです✨✨ワークショップのスペースもかなり広がってとっても快適に作業できますよー‼️ 約1年ぶりに単発でワークショップ✨次はいつ開催するか不明です(笑) 今回はハーバリウムとアロマワックスサシェの豪華(?)二本立てです✨ハーバリウムだけ作ってもいいですし、もちろん時間内であれば両方作っても大丈夫ですよ‼️お値段もとってもお手頃価格にしました‼️ 時期的にクリスマスっぽい材料も用意しようかなって思ってます✨🎄✨ 参加希望の方はインスタのDMもしくは私のLINEを知ってる方はそちらからでも御連絡宜しくお願い致します🎵 希望時間帯と参加人数を教えてください‼️ 皆さんのご参加お待ちしておりまーす😃 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #ハーバリウム #ハーバリウムアーツ協会 #herbarium #herbariumarts #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ハーバリウム認定講師 #ハーバリウムディプロマ #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウムボールペン #ハーバリウムピアス #ボタニカル #キャンドル #ボタニカルジェルキャンドル #サシェ #アロマワックスサシェ #枯れないお花 #お花のインテリア #お花のある生活 #福島県 #いわき市 #素敵なインテリア #お花のある暮らし #お花好きと繋がりたい #お洒落なインテリア


0 件のコメント:

コメントを投稿