2021年9月9日木曜日

cafe AND 生理用品 無料配布プロジェクト

 


久しぶりにcafe ANDにお昼ご飯を食べに行ったところ
オーナーから「今度これ始めるの」と見せてもらったのが生理用品無料配布プロジェクト


こんなにいろんな種類の生理用品が届いたそうです。
私もこのプロジェクトはいわき駅前のカフェ サンピノチオさんの投稿知って
キッズ★アリぺでも紹介したいなぁと思っているのですが紙面の関係でなかなかできなくて。


cafe ANDは湯本駅前にあるので、通学途中の学生さんなども利用しやすいと思います。
「(生理用品を)必要としている人に届くといいよね」と話していました。


その他、子ども食堂も運営していますよ。


かわいい手作りアクセサリーの販売が始まっていたり、絵本や本なども増えていました。
本を読みながらちょっと休憩、というのもいいですね。


ちなみに今日の私のお昼ご飯は厚切りピザトースト。ごちそうさまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿