2021年9月19日日曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @tabito_guide 🌈田人情報🌈 田人町に新しくカフェがOPENしました!!!! その名もリスとモモンガ☕️ お店の内装は全てスタッフの方々でDIY。 店内いっばいの木の香りが私たちをお出迎え、まさに非日常空間でした。 今回頂いたのが、水を一切使わず赤ワインとトマトでじっくり煮込んだポークシチューと、 ヘルシーで手作り黒蜜が決め手の豆花。 どちらも丁寧に作られていて、体にも優しく、それはそれは絶品でした👏👏👏 営業日が金曜日と土曜日です!! そして、場所は割と山の中です。 初めて行かれる方は事前にナビ登録オススメします!! 天気がいい日は絶景も楽しめますよ✨ リラックスしたいなーと思ったそこのあなた!ぜひぜひ一度足を運んでみてください⭐️ リスとモモンガ 営業日:金曜日、土曜日 営業時間:11時〜15時 住所:いわき市田人町荷路夫(にちぶ)下石31 ⚠︎山の中で電波が届かない可能性があります!! #福島県#いわき市田人町 #福島県いわき市 #いわき市 #田人町 #いわきカフェ #いわき市カフェ #cafe #fukushima #iwaki #cafe #いわき #ふくしま #ドライブ #ツーリング


0 件のコメント:

コメントを投稿