2021年9月25日土曜日

県内のお出かけスポット Posted @withregram • @shufucomi 福島県二本松市にある、げんきキッズパーク行ったことある? こんなに遊べるのに無料‼︎って感動するから、ぜひ、行って欲しい! こうゆう室内遊び場って、時間終わったら帰らないといけなくて、まだ遊びたい〜って駄々こねたりあるじゃないですか←うち。。 ここは、時間終わってからもお外で遊べるのが最高なの! 帰るタイミングがない、、けど、1日遊べるときは最高だよ! そんな、げんきキッズパークをしゅふコミ特派員のまみちゃんがレポートしてくれたよー♪ まず入り口を入ると自転車や三輪車乗り場が!! 三輪車に乗れなくても大丈夫です!!ペダル無しタイプもあるので子どもも大喜び⭐️ コースになっているので 飽きるまでずーっとグルグル 回ってました!! 親子で乗れる三輪車もあります! ちょっとパパやママは 筋肉痛になるかも、、、?笑 三輪車も終わり隣のお部屋へ、、 そこにはトミカがたーっくさん あったり、おままごとセットが あったり、知育道具がたくさん の広場になっています! ここの場所に授乳室もあるので とても便利です! 奥に進むと大きめの広場が! 大きめの滑り台を滑ると たくさんのボールの中に ざっばーん!!!! うちの子はこれが大好きで よくボールポンポン行きたい! と言います! 他にもボルダリングや トランポリンのような 運動出来る場所もありました😊 写真にはありませんが、 他にもお砂場や、サッカーが 出来る場所もありました! 着替えは必須ですね👍 ここである程度遊ぶだけでも満足ですが、外にもたくさん遊べる場所があります! トランポリンのように飛び跳ねて ジャンプ!見てるのも楽しい☺️ しかも雨でも大丈夫です! 屋根があります! その隣には大きい公園もありますがここも子ども達大好きで 1時間は余裕で遊んでました♪ 帰りには鯉に餌をやり 帰ると言う我が家のルーティン! そうです!鯉に餌やりもできます!食べてるの見るのも楽しいですよね〜!! ここで遊ぶ際は一日中充実して 遊ぶことができます! 売店やお昼食べる場所もあるので オススメですよ〜!!! との事!ありがとー♪ もうさ、ちびっ子のワンダーランドですよね笑笑 今は、曼珠沙華まつりもやってるはず! げんきキッズパークの前の安達ヶ原ふるさと村は紅葉も桜もきれいだし、曼珠沙華もきれいだから、ぜひ、ぜひ、遊びに行ってみてねー♪ ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 しゅふコミカルチャーサロン 9月30日 産後のママの体ケア 産後何年経っていても知っていて欲しい、出産後の体の変化!なんとなく聞いた事ある、骨盤底筋を学び、鍛えよう!  zoom講座のみです。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島県二本松市 #二本松市 #二本松 #げんきキッズパーク #げんきキッズパークにほんまつ #げんきキッズパーク二本松 #しゅふコミお出かけ情報 #福島遊び場 #二本松ママ #福島ママ #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て


0 件のコメント:

コメントを投稿