2021年9月23日木曜日

県内のお出かけスポット Posted @withregram • @shufucomi 福島空港はウルトラマン好きにはたまらないスポットってゆーのは有名な話し!たぶん。。 空港にも飛行機が見れる展望台があったり、屋内遊び場「わくわくらんどたまかわ」があったり、空港内も楽しい! 時間制限あるので、時間見て行ってね! 福島空港の周りには公園もあるんですよ〜 その福島空港公園をしゅふコミ特派員あけみちゃんが紹介してくれたよー こんにちは! 今日はお出かけレポートです♪ 福島空港公園のエアフロントエリアに遊びに行ってきました! とっても広くて四季が楽しめる公園です!紅葉が少しずつ赤くなってきていました🍁 小さい子も走って遊べるし、飛行機の遊具もあるので楽しめると思います♪ 見晴らし台から下を覗くと、福島県の形の広場が見えます。 磐梯山があったりして旅気分を味わえるかも😆 走り回るのが大好きなお子さんにも、草木や虫の観察が好きなお子さんにも楽しめる公園だと思います🌼 天気の良い日にいかがでしょうか😊 のびのび楽しめるし、探検もできるよね‼︎ 秋晴れの気持ちいい1日お弁当持っていくのもいいね♪ ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 しゅふコミカルチャーサロン 9月30日 産後のママの体ケア 産後何年経っていても知っていて欲しい、出産後の体の変化!なんとなく聞いた事ある、骨盤底筋を学び、鍛えよう!  zoom講座のみです。 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミサイトをご覧下さい! しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島空港 #福島空港公園 #福島県 #福島県玉川村 #須賀川市 #郡山市 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #福島ママ #しゅふコミお出かけ情報 #福島県遊び場 #福島お出かけ #福島お出かけ情報


0 件のコメント:

コメントを投稿