2019年5月14日火曜日

サンピノチオさんへ行ってきました


Facebookページをいつも見ていて、行きたいなあと思っていたお店。


食事メニューも甘い物もありますが、今回のお目当てはハーブティー。


オーダーストップぎりぎりの時間に滑り込みました。


ハーブティーについていろいろ質問してみました。
飲みやすいものやお店で人気のブレンドも教えていただきました。
(ウラ面にもブレンドメニューがありました)


で、私がお願いしたブレンドは・・・何だったけ?
飲みやすいのがいいとお願いしたのでクセも強くなくて美味しくいただきました。


お店に並ぶステンドグラスは奥様のお父様がつくられたもの。


お店の至るところにかけてあってステキでした。


ご主人のお母様が作られたクラフト作品は販売されています。
赤ちゃん用のスタイやコースター、メガネケースの刺繍もとってもいい♪


あと気になったのがこちら。自家製あんこ!!
次回はあんこのデザートを食べようかな。あんこが大好きな彼女に教えよう、っと。


ハーブティーはティーパックを購入することもできますよ。
このところ、ハーブティーをオーダーするお客様が増えているんですよ
と奥様に教えていただきました。


他にも自家製のサラダドレッシングも食べてみたいし
また次回、お邪魔しようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿