2019年5月14日火曜日

ここちカフェさんに行ってきました 父の日のプレゼント編

ここちカフェさんのお菓子が食べたくなり、この前食べたあのケーキあるといいな、って。
で、ここちカフェさんならハーブティーもあるから
父の日のプレゼントにハーブティーっていうのもありかなぁと出かけて行きました。


こちらは人気の茶葉。血糖値が気になる、糖質制限をしている方にオススメ。
生活習慣病予防やダイエットをしている方にもオススメだそうです。


父の日のプレゼントにするならどんなお茶がいいですか?と聞いたところ
こちらのメニューにあるダイエットティーはどうですか?と
オーナーのご厚意で味見させていただきました。
先ほど紹介したマルベリーが入っています。
これから梅雨の時期、気分がめいってしまうときなどは
リラックスブレンドもおすすめですよ、とのこと。


男性の方もハーブティーをオーダーするそうで、それはちょっと意外でした。
紅茶や緑茶のように飲み慣れていないのでハーブティーはクセがあるように思いますが
オーダーするときに飲みやすいものはどれですか?と聞いてみるのもいいと思います。


今日のお菓子はスコーンとガトーショコラでした。


お店の入り口にキッズ★アリペを置かせていただいています。
かわいいお花を閉じ込めたレジンのアクセサリーの委託販売もありますよ。
お店に行ったときはぜひ手にとってご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿