2020年8月19日水曜日

#Repost @lilychic_akko with @get_repost ・・・ . こんにちは♡ 連日の猛暑で💦 皆さまお元気でしたでしょうか~? 無理せず水分補給をしながら 何とかこの夏を乗り越えたいですね~~! 9月になれば少しは過ごし易くなることを祈りながら.. 今日は嬉しいお知らせです♪ . . いわき市四倉にあります『ベジハーブカフェ』様の一角のスペースをお借りして、1日限定でLily chic 作品を展示販売をさせていただけることになりました..😌 初めてお店に訪れた時から その可愛いくて雰囲気の素敵なお店に、 そして "心身の中から元気と綺麗に.."という コンセプトに強く惹かれて♡ お料理の彩りにも目を奪われ 美味しいお料理にも心を奪われ.. 皆さんにもぜひ癒されに足を運んでいただきたい。。。 素敵な場所で皆さんの笑顔がたくさん広がりますようにとの想いで 一緒に過ごす時間を共有したくて 1日だけスペースをお借りすることにしました😌 当日のベジハーブカフェ様は通常営業されます。美味しいランチもぜひご堪能くださいませ♡ . 可愛い店内でお待ちしております。 お時間がありましたら お立ち寄りいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します♪ . . ━━━━━━━━━━━━━━━ 9.3(木) 11:30-16:00 1日限定アンテナショップ 『Lily chic』 /Vege* Herb Cafe様店内 いわき市四倉字戸田水押19-8 . .


0 件のコメント:

コメントを投稿