2020年8月8日土曜日

#Repost @kusano_utsuwa_studio with @get_repost ・・・ 突然の告知ですが、明日ゆるっとギャラリーオープンします。 8/8(土)12時〜16時までオープン エアコンがありません…暑いの覚悟でお願いします…🙇‍♀️ 扇風機はあります…気休めですが… あと作業着で接客しますがご容赦ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 結局7月オープンしてないな!? と思ったので、もし作品気になってくれている方がいればこの機会にぜひお越しください。 気まぐれオープンですみません。 随時個別のオープンも対応してますので何かありましたらお問い合わせお待ちしてます🙋‍♀️ 12時〜16時と言いましたが、DMやコメントにご連絡いただければその前後でもかまいません。 ちょびっと新しいものあります。 それは明日アップします…! どうぞよろしくお願いします☺️ #陶器 #陶芸 #器 #花器 #ギャラリー #いわき #いわき市 #iwaki #福島 #福島県 #fukushima #ceramics #ceramicart #pottery #potterystudio


0 件のコメント:

コメントを投稿