2020年8月3日月曜日

食堂 なみかぜに行ってきました

Instagramでみつけたなみかぜさん。


以前は別のお店でしたが、その時も何度か行ったことがあったので
お店がどんな風に変わったのか楽しみでした。

カウンター席と小上がり席がありました。お昼時なのでお店はいっぱい。
なんとかカウンター席がひと席空いていたのでそちらへ。


メニューも手書きのイラスト入りでかわいい。


お食事メニューもいいけど珈琲も期待できますね♪


お食事ができる前にトイレへ。女性がオーナーのお店だけあってトイレも素敵。


何にしようか迷ったのですが
お隣のお客さんがオーダーしていたチキン南蛮が美味しそうだったので私も!!


和風の落ち着いたお店です。


レジ前にあったのはストームグラス。お店のオープンでいただいたそうです。
ネットで見ていいなぁと思っていましたが実物を見たのは初めて。
晴れている日は透き通っているそうです。今日は曇りだから少し濁っていました。


今度は混雑する時間帯を避けてお邪魔して、オーナーさんとお話ししてみたいな。
甘いものもおいしそうだし。


お店の前に置かれた蚊取り線香もかわいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿