2024年3月9日土曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @use.repost ・・・ 📣お知らせ📣 この度チャリティ企画といたしまして「ワンコインアクセサリー」を @pique.nique_iwaki さまにて販売を開始することになりました。 * この企画は、可愛くて購入したものの使い切れず溜まりに溜まったビーズやパーツ類を消費したいという思いと、それらのパーツ類を使って作ったできる限りシンプルなアクセサリーを手頃な価格で販売し、売上を能登半島の被災地へ送ることが出来たら…と考えてスタートさせたものです。 * アクセサリーはピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーなど、どれも新品·新作のall税込み500円!! もちろんピアス、イヤリングの金具は金属アレルギー対応のサージカルステンレス製を使用です。 * チャリティとはいえそんなに肩肘張った企画ではなく、困った時はお互い様だよねくらいのラフなノリです。 私もパーツの仕分けケースを開ける度に目にするパーツ類がどんどん減っていくのは有難かったし、どーして今までこの組み合わせが出来なかったのか!! という新しい発見もあり、その上でお得なお値段でお求めいただけるなど、全方位にWinWinなのではないか…と。 * とか言いつつ、パーツが減ってきたと同時に別なパーツやビーズにときめいてまたばんばん買ってしまったのはナイショの話だぜ😅 だってイヤリングやピアスの金具がすごい勢いで減っていくので、それの補充ついでに…とまた買ってしまって…😅 * そんなわけで、今日は用意した一部を店頭にディスプレイさせていただきました。 可愛い系、大人っぽい系、シンプルなものやお淑やかなものなどなど… ぜひ店頭であれこれ手に取ってみてくださいね✨ * #HTH #handtohand #チャリティ企画 #チャリティアクセサリー #ワンコインアクセサリー #募金 #義援金 #お互い様 #助け合い #シンプルアクセサリー #のはずが #シンプルでないのもあり #楽しくなってもりもりに⁡ ⁡#ハンドメイド⁡ ⁡#金属アレルギー対応⁡ ⁡#サージカルステンレス⁡ #いわき市⁡ ⁡#文化交流館アリオス #ピッケニッケ #piquenique #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿