2024年3月19日火曜日

#いわきこどもプロジェクト2405 #いわきのお気に入り #いわきママ応援団 #Repost @haleruya2023 with @use.repost ・・・ . 5/21 (火) 10時〜16時 Hairstory Hale✂️敷地内にて . . ✳︎平日ハレマルシェ〜晴れる家〜✳︎ . 大人向けマルシェを開催します! . . 今度は大人向けマルシェ♡ 忙しい毎日の中で平日の学校や保育園に行っているちょっとした時間にのんびり自分の時間として過ごしてみませんか?* . 私もそう! お店の休みの火曜日が1番忙しくて自分のためにゆっくりできる時間がない! 子供達がいるマルシェではなーにも見れなかった…ママさん! お子さん達がいるマルシェは子供達が気になってゆっくりできなかった…おばあちゃん👵 などなど。 . お子さんが楽しんでくれるのは1番だけど大人だってゆっくりマルシェを楽しみたい♡ または下の子とゆっくりするのも🙆‍♀️ そんなママさん、おばあちゃんをはじめとする、大人の方がゆっくり過ごすマルシェを開催します! . . 普段子供達いたらゆっくり食べれないものや、ゆっくり選べない作家さん方のアクセサリー、雑貨達、自分へのご褒美へリラクゼーションなど色々なお店さんがいらしてくれます! . . ハレマルでゆっくり過ごしてリフレッシュしませんか?♡ . . 詳細はまた後日♡ ぜひぜひお楽しみに♪ . . . #ハレマルシェ#ハレマル#平日マルシェ#美容室でマルシェ#いわき市イベント #子育て応援美容室#4児の母#母ときどき美容師 #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿