2024年3月9日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2403 #いわき子育て応援団 #Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ あおぞらRoom開催のお知らせ🥳 3/10(日) 13:30~ アシュタンガヨガ(オンライン) 14:30~ フリートーク 内容変わらず第二日曜で開催いたします🍀 ヨガはキツイところもありますが、シャナーサバでの心地よさがたまらないです❗️ みんなでやることで、やる気もアップ💪 先生が褒め上手で楽しいです❗️ その後のフリートークも、子どもの悩みではなく、自分自身の振り返りになることが多くなりました👏 続けることで、日々を楽に過ごすことができ、笑顔も増えます☺️ おうちの方がニコニコ笑顔でいる穏やかな空気を感じ取って、子どもも楽になる。 楽になると、何を言っても動かなかった子どもも、少しずつ動き出す❗️ その行動は些細なことかもしれないけど、ヨガしたり話したりしていると、その変化に気付けてる自分に気付くんですよね☺️ さあ、今度は何話そうか❗️ 自分の思いを話して、共感して、意見を交わして、違った視点で物事を考えよう🤔 私にとって、大切な時間となっています❤️ みなさんと一緒に大切な時間を共にできたら嬉しいです🍀 ご参加お待ちしております🥰 #不登校親の会 #いわき子育て #不登校支援 #不登校でも大丈夫 #オンラインヨガ #アシュタンガヨガ #繋がろう #ひとりじゃない #話そう #不登校は不幸じゃない #いわき市不登校

0 件のコメント:

コメントを投稿