2024年3月9日土曜日

植田駅前にあるかわいいピンクのケーキ屋さん。 #行ってきましたレポ や #キッズアリペ でも お世話になりました。 春休み、子どもたちのおやつにいかがですか? #いわきのお気に入り #Repost famille1204 with @use.repost ・・・ こんにちは 平日は育児で心身共にやられてる私です😂 ほんとに沢山のリクエストを頂いてます! ありがとうございます😊 小さなケーキ屋なのでリクエストなんてそんなないだろ と軽い気持ちでしたが…😅 たくさんリクエストいただいたことに驚いてますし、 うちの店も少なからず需要があったんだなあ…と 感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ うちのお客さんみんな優しいんですよねー😭 材料の関係上リクエストはお早めにお願いします🙇‍♀️ お菓子の流行りがカヌレ→ドーナツ→今年はアップルパイらしいです。 うちのアップルパイも是非お試しあれー シナモンなしです。 ではまた週末よろしくお願い致します🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿