2024年3月29日金曜日

#いわきこどもプロジェクト2404 #いわきのお気に入り #Repost @soukensya with @use.repost ・・・ Skog Fes2024 Spring 2024年も変わらず開催!!スコーグフェス💓 今春はいままでで最多の出店者様もご協力いただきました🙇‍♀️🤍 フェスでは、現在改装中のCafeのお披露目も兼ねて🐶✨ わんちゃん同伴OKイベント🙆‍♀️ぜひぜひ🐶🐶 素敵な作家様 美味しいお菓子、コーヒー、飲食店様 わんちゃんお店 お花や自然のたくさんのジャンルでみなさんご来場者様!出店者様!主催側も楽しめるイベントへ向け🤍 今回ワークショップは、創建舎の木工のみとなります🙇‍♀️✨ またお隣☀️クリナップ様ショールームとコラボ企画✨✨ キッチンカー様2台と創建舎で受付時にお渡しするクリナップカードをもってクリナップ様ショールームに行くと!ちょっとしたプレゼント🎁(ショールームを見たい方は事前にご予約をお願いしております) とりあえず皆さん不安なのが、天気ですよね、、、 強い晴れのパワーいただければ幸いです🥹🥹 また改めてご紹介します(*ˊᵕˋ*)ノ" #いわき #いわき市 #イベント #いわきイベント #skog #スコーグフェス #マルシェ #限定開催 #1日限定 #特別 #わんちゃん同伴 #犬とお出かけ #ペット #ドッグカフェ #建築 #いわきで家を #新築 #改装 #注文住宅 #家を考える #家に悩む日々 #土地探し #好きなら好きって言っていいじゃん #叶えたい夢 #家を建てる人と繋がりたい #繋がりに心から感謝 #ノベルティ


0 件のコメント:

コメントを投稿