2023年12月24日日曜日

#キッズアリペ vol.136 R5.12月号できました アリオスや市役所、支所、図書館、市内協力店で入手できます。 またアリオスのサイトからもダウンロードできます。 私の担当する“編集部員のめ”では お子さんと一緒にお出かけしたい素敵な湯の岳のスポットをご紹介しています。 お正月明けにはスペシャルな映画の上映つき講演会がありますよ。 なかなかない特別企画なのでぜひぜひ!! また『いわき こども食堂』のサイトができましたので こちらもぜひ活用してくださいね。 今月の初めに行われた、子どもたちへの『お守り』となる講演会に参加してきましたので そちらも簡単なレポートもぜひご覧ください。 冬休みが始まりましたね。 どうぞお子さんたちと楽しいお休みをお過ごしください。 今年一年、みなさまのおかげで市内の様々な情報をお届けすることができました。 ありがとうございました。 来年もまたワクワクするような情報をお届けしたいと思います。 いわきにご縁のあったみなさまへ ここでの子育てが楽しいと思っていただけますように。 special thanks @iwaki_alios @npo_commune @my_all_0201 @tabibito.bokusya @skks.mama @hama.chil @yoga_marehane @aquamarinestaff @cooce2016 @wendy.iwaki @tette_ne2021 @osakana_parkmarche #いわきこどもプロジェクト2312 #いわきこどもプロジェクト2401 #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿